一人暮らしでも年間100万円以上貯める

京都在住20代。この秋から一人暮らしを始めます。実際の私の生活を通して、年間100万円の目標にどのように取り組んでいくのか、お話しできればと思っています。

初☆ブログ!!

はじめまして。

京都在住の20代のmayです。

 

プロフィールには書きましたが、この秋から一人暮らしを始めます!

 

今までの実家暮らしでは、将来に向けてそれなりに貯蓄はできていましたが、

一人暮らしとなると、わたしのお給料ではどれだけ貯金に回せるのか…

 

一人暮らしへの楽しみもいっぱいありますが、

貯蓄への不安もあります。

 

そんなわたしですが、

ブログのタイトルにもあるように、

「年間100万円」を貯金できるように取り組みたいと思います。

 

食事や日々の暮らしなど、無理なく楽しく取り組むことで、

目標達成したいと考えていますので、

みなさんぜひ見守ってくださいね。

 

よろしくお願いします。